スポンサーリンク

【FF14】横浜エオカフェ行ってきた!

昨日はフレさんたちと横浜のエオルゼアカフェに行ってきました~!

クポォ

去年は半個室っぽい雰囲気だったけど

今年は仕切りがなくて

こんな感じ(^◇^)

パネルばっちばち撮ってきましたー!

双子ふたご双子ハァハァちっさいかわいい~~~~~~SUKI

水晶公ううううううううう

ロリミンのときのリーンちゃん金髪かわいいサンクr

ヤシュトラママ~~~~~~~~~~~と泳げないウリエンジェさん

エメさんんんんんんんn顔小さいモデル体型イケメン

お料理はトースト以外全部頼んできた!(そのために人数集めたのだよ)

本命ジャイアントビーバー

みんなでシェアするとか言ってこのプリン一人で食い続けたすまん

そんな目で見ても

アッーーーーーー!

写真よりお花が足りない気が・・

意識高い

推しメン

飲み物は全部頼んでないけどこんな感じでした!

せっかくエオカフェなのに普通にハイボール頼んだメンバーいて笑った

爪痕残してきました(^◇^)

今年も横浜の出張エオカフェに行けて大満足です~~!

去年と同じメンバーで、いつも付き合ってくれてありがたい!

パセラなのでエオカフェのあとはそのままカラオケ~!

パセラといえばFF14の曲が入ってるので

ツクヨミとかツクヨミとか朱雀とか白虎とかツクヨミの曲が入ってると思ったのですが

まだ追加されてませんでした( ノД`)

次回のオフ会では歌えるといいな!!!おねがいします!!

はぁ~~楽しかった~~~

VCもいいけど直接会って人と話すの好きなのでオフ会好きですぅ

って言ったらスパさんに出会い厨って言われたけど()

ほら、定期的に人に会わないと老けるし(震え

次のエオカフェは守護天節かなぁ?

ハロウィンは絶対行きたい!!

全力で待機してます(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る