【FF14】初めてオーロラと日の出を拝んだ

FF14

 

 

クリスタリウムでひらすら苦手なクラフターのレベル上げをしていたら

シャウトで「今日はクルザス西部でオーロラが見れますよ」って教えてくれた方がいて

エオルゼアのオーロラは見たことないので行ってきました(^◇^)

 

 

 

 

暗くなってきて

空いっぱいに星が広がったと思ったら

 

 

オーロラきたーーーーーーーーーーーウオオオオオオオ

 

 

 

オーロラってずっとその場所でヒラヒラしてるイメージだった!

 

消えたと思ったら違う場所に出てきて

 

 

360度見るのにいそがしい~~~!

 

 

 

月とオーロラめっちゃ綺麗

 

星とオーロラに囲まれるのほんと圧巻でこれは絶対現地で見た方がいいーー!

 

 

まだまだ知らないエオルゼアがいっぱいあって感動しました!

 

 

 

日の出もオススメですよってシャウトしてくれた方がいたので

 

 

日の出まで待機して

 

 

わーーーーでてきたーーーーーーーー

ご来光ーーーご来光ーー?

 

 

 

 

昇りきるまで拝んできました

 

これも写真じゃ伝えられないくらい綺麗だった~~~!

 

 

 

FF14はほんとに美しい世界で

これほんとにオンラインゲーム!?っていつも驚かされるw

 

 

オーロラと日の出を拝めたのもシャウトしてくれた見知らぬ人のおかげなので

 

こういうところがオンラインゲームって良いなって思いました(^◇^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました