【FF11】【初心者マンドラ#39】ライオンちゃああああああああん

いろいろ

 

 

 

ジラート、プロマシアが終わったので

追加クエストやってきましたー!

 

 

ちょっとずつ別日に録ったのですが

途中マイクがオフになってて・・・全く声が入ってないのです( ノД`)

 

プロミヴォンとか頑張ってしゃべったのにかなしみww

 

 

ギルガメッシュさんの部屋に入るときはまた別日なので復活してます\(^o^)/

 

 

日付け跨ぎめんどくさいしモチベ下がるからやめてーー!!って思ったけど

結果的に助かったので良かった。

ありがとうFF11(?)

 

 

 

 

またあの綺麗なところに行けたの嬉しいし

全員集合は胸熱な展開なので興奮しました!!音声無いけど叫んでます!!

 

 

 

 

 

ライオンちゃんが生きててほんと良かった;;

会えなかったけど元気になるんだよね??

ライオンちゃあああああああああん

 

 

 

 

プリッシュちゃんにはまんまと騙されました

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました