スポンサーリンク

【FF14 地図】やっと最終区画に行けたーーー!!!【リェー・ギア・ダンジョン】

前回の日記に書きましたとおり

わたくしクロスワールドリンクシェルを作りまして

8/4から募集をかけたところ

もうすでに33人も加入してくれたのですよ!!

PT募集からもロドストからもツイッターからもコンタクトしていただきまして

本当にありがたいし嬉しいです~~!

なのでさっそく地図巡りに行って来ました(^◇^)

ありがたいことにフルパで!うれしい!!

初ちぇりもん(長いからそう呼ぶことにした)LS地図PT

なんと2人も最終区画に突入しました!!すげぇ!!

黄金のタロースちゃんがいるうううううううう

はじめましてえええええええええ

逆さまになって地面に突っ込んでくるのはなかなかにつよい

こりゃ喰らったらひとたまりもないですね~

詠唱長いからって粘りすぎたらやられますねこれはね

途中マンドラが出たのに頭割りも来たりしてまぁ忙しかったんですけど

しっかりクリアできました!!

景色めちゃくちゃ綺麗~~~

興奮しててあんまりSS撮らなかったけど

次はいっぱい撮りたいな~w

最終区画まで連れてってくれて

本当にありがとうリンクシェル!!!

強欲ハイローもなかなかに神展開で

みんな強運すぎてびびるw

とにかくほんとにみんな良い方たちばっかりで

LS作って良かったー!!って思えましたw

ほんとにありがたい!

これからいっぱい遊ぶぞーーー(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る