スポンサーリンク

【FF14】極青龍の解除どんなもんか行ってみたらめっちゃ面白かった【CWLSちぇりもん】

というわけで極青龍行ったことないメンバーが

LSチャットでPT募集してくれたので

未予習未クリアさん何人かと、解除どんな感じか気になる人で

極青龍(解除)につっこんでみました~!

まずはマクロ無しで何も決めず、何も説明せず突撃~~!

前半戦は何も問題なくあっさりクリア(^◇^)

さすが解除ぜんぜん痛くないじゃん~~ってナメてたら

雑魚の爆発で瀕死ww

これめっちゃわらったww

ヒラさんありがとうと感謝しつつ後半戦

まぁ解除だしギミックぜんぶ痛くないやろって

頭割り全員受け

ナメすぎた

反省を生かし散開位置を決めて

再チャレンジ!!

越えられない頭割り

これの前の登り龍やらなんやらで何人か床ペロ中だったためパニックになった結果である

いやでも初見何人もいたのに、ここまで安定してるのすごくね!?

ワイなんて実は蛇のザバーンで溺れてるからね!?

このギミックだって実装当時はほんと理解できなくて苦しんだよんさい

みんな優秀すぎると感動しつつ再チャレンジ!!

さっきまでのワチャワチャはどこへ!?みんなほんとに初見なの!?

ってくらい動きがまとまって

登り龍も完璧に

越えられなかった頭割りも完璧!!

ここさえ越えれば

こんぷりいいいいいいいいいいいいと

いえええええええええええええい

解除とはいえめちゃくちゃ熱い戦いでした

クリアしたときはほんとに嬉しかったし

めちゃくちゃ楽しかったーーーー最高ーーーーーーーー

なんていうかめっちゃ理想のLSっていうか

LS立ち上げて良かったってほんとに嬉しくなりました!

こっから犬周回しようとか他の蛮神も行こうとか会話が盛り上がってたのも

本当に嬉しかった~~~!!

そんな素敵なクロスワールドリンクシェル「Cherry blossomon(ちぇりーぶろっさもん)」

まだまだメンバー募集中です~!

詳しくはこちらの記事でお願いしますー!

お待ちしております(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る