スポンサーリンク

【FF14】地図や極蛮神一緒に行きたいCWLS作りました!メンバー募集ーー(^◇^)【エレDC】

漆黒がきて、新しい極蛮神や宝物庫が追加されたので

せっかくなら一緒に遊べる仲間が出来たらいいな~~と思って

クロスワールドリンクシェル作りました!(^◇^)

エレDC(主はAtomos)

CWLS「cherry blossomon」

「ちぇりーぶろっさもん」と読みます~~

チェリーブロッサムにもん付けただけで特に意味はありません!

地図行きたいな~
極蛮神行きたいな~
手帳消化したいな~

ってときに気軽にメンバー募集できるLSです!

ライト勢なので零式は行きません~

インアウトの挨拶も特に強制してません

殺伐としたLSは寂しいので雑談は大歓迎!

LSの主は Syomo Mon と申します(^◇^)

ロドストはこちら

↓地図なんかはこんな感じで楽しんでますー

あとはメンバーが増えたら考えていきたいなと思います~!

そんな感じのユルいLSをお求め方は、ぜひお声かけてくれると嬉しいです!

ゲーム内で私にテルしていただくか、

こちらのロドストの日記にコメントいただくか、

ツイッターで連絡くれるとありがたいです!

▼Twitter

メインアカウントはこちら

こっちでも大丈夫です

あとはLSメン募集のPT募集出してる時もあるので、そちらに入っていただければお話出来ます!

ご連絡お待ちしてます!
ぜひぜひよろしくお願いしますー!

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る