【FF14】年明け一発目の地図でチョコボの筆エモートでたー!!

FF14

 

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^◇^)

 

 

 

降神祭の赤べこ可愛いね

 

 

 

昨年は全く地図運が無かったんですけど

年明けた瞬間に爆発しました🤗

 

 

ルーレットじゃない方で最下層まで行って

チョコボの筆エモート2つゲットしました👍

 

 

 

書き初めが出来るぞい

 

 

 

スプラトゥーンはやってないからわからんけど

やった気になる

 

 

 

 

色ランダムで出るのかなーと思ったら

ちゃんとエモート4つに分かれてて

「チョコボの筆:黄」とかになってるので好きな色使い放題👌

 

 

 

あとミニオン:ゴールドタロースもゲットしてきました!

 

 

 

大きいタロースと並べて撮ろうと思ったんですけど

 

 

 

大きすぎたっていうかミニオンが小さすぎたっていうかなんていうか

 

 

 

 

 

 

 

ルーレットで初めて最後までいったんですけど

いろいろ初見で楽しかった(^◇^)

 

 

 

フレのルレだったんですけど

最初から確変で最後までいきました!凄かった!

 

 

 

水色のカエル・・フーア出てきた

 

 

 

なんかしゃべりだした

 

 

 

画面真っ白~~~~~

 

 

からの~~~~

 

 

 

 

 

オルちゃん!?

 

まじかw

 

 

 

ギミックが激しかった😂

 

 

 

 

宝箱5個~~~!

 

年明け一発目の地図で100万くらい儲かりましたーー美味しいーー🤣

 

 

なんだか幸先が良くていいですね🙌

 

コメント

  1. 三五笑话 より:

    不知道说啥,开心快乐每一天吧!

タイトルとURLをコピーしました