スポンサーリンク

ウズネ深層いったーーー

昨日はFC金策のためにメンバーでG10地図ツアーやりました(*´▽`*)

ちょうどフルパでロールもきれいに揃ってスムーズに出発したのに・・・

開かない・・

開かない・・・

火車の灰・・・

モアイ・・・

orz

やっと開いても全員1層でさよなら・・

恐ろしいほど運がないFC・・

1周終わって泣きながら地図を取りに帰るメンバー

2周目も開かない・・・

開いても1層止まり・・

もうバグなんじゃないかって疑ってきた

そして最後のサブマスの1枚

もうここまできたら全く期待してなかったけど

チャットには期待してるぜ!って打った(^◇^)

開いた!!!

満身創痍のメンバーもテンションが上がる

1層も突破!!

1層突破しただけですごい盛り上がり

いままでの15枚は布石だったのか

どんどん突き進んでついに最深部・・!

そして最深部の宝箱から

深層部の地図でたーーーーーーーーーーーーーーーー)^o^(

奇跡起きた!!

サブマスかっこいい!!

海の中に扉開いてるうううううひゅうううううう

8人分のアチブ取得はわらった

扉3つあるううううひゅううううううう

このときのテンションはほんと凄かった

チャットめっちゃ盛り上がってた

ここは1層で終わっちゃったけど

入れただけで大満足(*^▽^*)

扉3つはなかなか厳しいけど

またここに来たい!くるうううううう(^◇^)

私はいつも全く魔紋開かないんですけどね☆

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る