スポンサーリンク

【FF14 極白虎~極青龍】漆黒前に犬欲しかった【6/24生配信アーカイブ】

生放送ご視聴&コメントもありがとうございましたーー(^◇^)

今持ってない犬が

神龍・白虎・朱雀・青龍

なんですけど

漆黒前になんか欲しい!!!って最後のあがきをしてみました( ´^o^` )

緩和なんて嘘だ!!!!!!

緩和されてからほとんど犬見てないんですけどおおおおおお

ロット弱いけどロットすらさせてもらえないんですけどおおおおおお

九尾までにあと4匹ってもう絶望しかない

99回周ればいいんですけどね

ツクヨミの犬が99周目で取れちゃってね

なんでロットしたんだろうあのとき・・すまん

あれ以来あんまり犬のために周回してないな!

白虎はイクラがうっとうしいくらいで簡単なんですけどね~

青龍がほんと苦手で・・なんでだろーー

忙しくて物忘れが酷くなるんですよね~

蛇に流されてザバーンするのと

でっかいのに手バーンってされるのをつい忘れてしまうう

最初に身内タンクさんが不慮の事故(?)で出荷されたのを散々煽ったら

最後に自分も出荷されましたね

前方範囲だったなんてね・・

大体ひとのこと煽ると自分に返ってくるよね

よくできてるなーーーー

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

しょももんのちゃんねる(YouTube)
もしよかったらチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
励みになります!

しょももんのコミュニティ

こちらはニコニコのコミュニティです

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

更新通知Twitter

更新のお知らせ専用ツイッターです。

こちらもよろしければフォローお願いいたします!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る