スポンサーリンク

【FF14 G10地図】初っ端から大当たりはアツイ!!【6/21生配信アーカイブ】

生配信でPT募集してG10地図巡りしてきました~~!

わりとすぐフルパになってよかった!ありがてぇ!!

初っ端から大当たり出した方がいて

すんごい盛り上がりましたー!!すげーーー!!

最終まで行ってアトモスに吸い込まれましたが

お当たり出ると宝箱が増えていくんですね!!知らなかった!

あと深層地図も確定なんだね!

いつもこんな感じですよって言ってた!w

我々とは次元が違うーww

途中で風脈やってなくて飛べない方もいて

レガリアでタクシーしたのも楽しい思い出(*´ `*)

飛べなくても気軽に参加してほしいですw

あ、でも運転は下手です

募集主なのに旗立てるとこ間違ったり

迷子になったりしましたが

みなさん本当に良い方たちで有難かったー!

次は間違えないようにします\(^o^)/

もちろんもちろんPT募集でもこんなに楽しいのですが

いつかこう生放送でリスナーさんたちとPT組んで地図とか蛮神とか行けるようになりたいな!

リスナーさんと交流できるように

自分でクロスワールドリンクシェルも作ったので

ぜひぜひ参加していただけると嬉しいです(^◇^)

まだちゃんと宣伝してないけど、めちゃくちゃメンバー募集中ですw

またなにか募集したときは、よろしくお願いしますー!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

しょももんのちゃんねる(YouTube)
もしよかったらチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
励みになります!

しょももんのコミュニティ

こちらはニコニコのコミュニティです

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

更新通知Twitter

更新のお知らせ専用ツイッターです。

こちらもよろしければフォローお願いいたします!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る