極神龍

FF14

 

倒したああああああああああああ(∩´∀`)∩

 

 

うぅ・・4回目(たぶん)のチャレンジにしてやっと;;

あ、4回目って4日目ってことなんでけっこう挑戦しましたorz

 

はぁ~~~もう前半フェーズ慣れるまで時間かかった~~~

 

からの雑魚フェーズで終了が何回かあって

 

昨日初めて神龍の尻尾に乗れました~~~!

余裕ぶっこいてSS撮ってたら落ちるよって言われて慌てて真面目に走りました(゜-゜)ヘヘ

 

未予習の後半フェーズでどきどき

 

散開のときの鎖が切れなくてもおおおおおってなったけど(スプリントしてもダメだったあ)

ラスト1%で全滅が2回あったけど(衰弱ついててごめん)

 

ついに倒しました!!!

 

それもこれも強すぎるLSのみんなのおかげです

ありがと~~~( ノД`)

 

 

 

しかもしかも

素材まできたので

 

LSの裁縫マイスター様に

お願いして

 

 

 

神龍ミニオン作ってもらいました~~(*‘∀‘)

 

箱から出てきてかわいいね!!!

 

 

これからは武器と犬周回なのかな!

あれ周回ってきびしいね!!

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました