【FF14 初見】諦めんなよ!!!(タスケテクダサイ)【殺戮郷村 ホルミンスター】

FF14

 

 

 

漆黒始まりましたね!!!!!!

 

 

漆黒最初のID【殺戮郷村 ホルミンスター】に行ってきました!!

 

まだ行ってない人はネタバレ注意です

 

 

 

 

最初のIDだヒュ~~~~~ってテンションで行ったけど

ストーリー的には全然そんなんじゃないんですよね~

 

ここら辺のストーリーはアリゼーがほんとつらかった

てか彼女わりと毎回キツイことになってると思うんですけど;;

ワイだったらもう心折れてる

 

 

でも初見IDはテンションが上がるのです!!

 

トレーラーで見た大罪喰いと戦うのとかめっちゃ高まる

 

この1ボスの大罪喰いの顔・・・

トレーラーで見たときはなんとも思わなかったんだけど

ゲームのグラフィックで見るとなんか・・

性格悪いBBAみたいな顔してて嫌い

 

 

なので絶対倒す!!!!!という気持ちになれる!!

 

 

しかし結果は倒される!!!!

 

 

まさか1ボスからこんな忙しいなんて(^◇^)

基本的に注意力が無いので全体を見てなくて、こういうギミックはとても苦手^^

慣れたらできるきっとできる

 

 

 

 

ラスボスがほんと一人だけ盛り上がってた\(^o^)/

事故多発でほんと楽しかったww

ヒラのスパさんはとても大変だったとおもう!

 

DPSでデバフ4とか攻撃くらったら即死じゃん~~

気になって気になってヒヤヒヤしてました( ˘ω˘ )

 

しかし拘束されても助けてもらえないのは解せないww

なぜみんな諦めるの!!諦めんなよ!!!

 

そういうのは根に持つタイプなので

もう一人のDPSさんが拘束されたときに

どうしよっかな~~さっき助けてもらえなかったしな~~

とか言ってますが

根は真面目なのでちゃんと助けます()

 

 

 

何はともあれクリア出来て良かったです!

最初のIDから激しかったw

話は重くなってきましたが

闇を取り戻したところは本当に感動しました!

 

はやく!!続き!!ってなって寝れません\(^o^)/

 

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

しょももんのちゃんねる(YouTube)
もしよかったらチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
励みになります!

 

しょももんのコミュニティ

こちらはニコニコのコミュニティです

生配信してます!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

更新通知Twitter

更新のお知らせ専用ツイッターです。

こちらもよろしければフォローお願いいたします!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

(^◇^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました