スポンサーリンク

【初見です(?)】ワンダラーパレスハード編【FF14】

レベルレ行ったらワンパレハードに当たっちゃって

これがやっぱりなんも覚えてないんですよねぇ~~

ムービー出ないから初見ではないけど覚えてないから初見です(?)

動画はほぼボスだけになりましたw

道中長かったんだよね\(^o^)/

2ボスのギミックがよくわからんまま終わったw

あの色はランダムだったのかなんなのか・・

とりあえずカエルになったら諦めよう!!

ラスボスは範囲が広すぎてスプリントでも間に合いませんでした^^

まぁボスの近くにいれば良かったんだよねそうだよね

もう死の宣告ついたDPSには諦めてもらうしかないんや・・

あっちもこっちも回復できないヒラだから・・ヒラじゃないな・・

いや~クリアできないタイプのIDかと思いました^^

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る