スポンサーリンク

初見です(?)シリウス大灯台編!投稿しました~!

全く記憶にないIDは初見なんだよ!!

という趣旨のもと、動画投稿しました( ˘ω˘ )

シリウス大灯台ってどんなのだっけ?って話から

全員苦手ジョブで行くことに\(^o^)/

四銃士とメンバーが違うけど

タンクとリューサンは同じです^^

もちろん一番のJIRAIヒーラーも健在です!

なんかね~全体攻撃で全員のHPが半分くらいになると

すぐ諦めたくなっちゃうの^^

まぁなんていうか

めちゃめちゃ楽しかったww

だって初見だもん(^◇^)

この全滅するのがたまらんよね!!!

(初見っていうかヒラが回復できないせいもある)

50・60ルレが嫌いで全く回してなかったから

シリウスとかハード系は全く行ってないんだよね~~

というわけでハードIDなんかもこのメンバーで行ってきたいと思います!

JIRAIシリーズと初見シリーズ、どっちもよろしくおねがいしまーす)^o^(

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る