スポンサーリンク

【マイクラ】リフォームされた家 #1

FF14がパッチ前で暇なので

フレたちとの会話の流れでマイクラを初挑戦することになりました~~!

FF11もやりつつこっちもやりつつ

やりたいゲームいっぱいで忙しい(´゚д゚`)

難しい!ってイメージしかなかったけど

やってみると楽しい!!!

みんなとワイワイするからより楽しいんだと思うけど

こう目標を見つけたら延々やってられる・・時間泥棒w

初回ですぐ匠に家をリフォームされました\(^o^)/

呆然と佇むフェニさんが面白すぎるww

いろいろと妙にリアルでやりこみ要素すごいな~~

サトウキビ畑まで出来てたーw なんだこれw

オレンジのベッド作ってもらって満足(^◇^)

これこの後どうなるんだろうw

とりあえずパッチまでいっぱい遊ぶぞーw

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る