スポンサーリンク

JIRAI四銃士投稿しました!

フレ4人と苦手ジョブでIDに行こうシリーズ第一弾です(^◇^)

50ID最初のダスクヴィジルに行ってきました~!

なんでか私の声だけ小さいです\(^o^)/聞き苦しくて申し訳ない

次の撮影では失敗しない・・はず!!

みんな苦手ジョブなのでなかなか面白いですw

ほんとはオーラムとか黙約とか難しいIDも行ってたんですが

その頃はまだ録画とか配信とかしてなかった・・くやしい( ´  ` )

私はヒーラーなのですが

性格的に無理なんだなって思い知らされました( ˘ω˘ )

やっぱ近接DPSとかタンクとか敵に近い方が好き

そして回復するなら攻撃したい・・!

でも頑張ってるんで成長過程を生暖かく見守っていただけたら嬉しいです

成長しないかもしれないけど^^

こういう時どの回復スキル使うのかとか

コメントとかで教えてくれると嬉しいです!!!

テンパるとスキルわからなくなる\(^o^)/

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る