スポンサーリンク

ダボイ~ジュノ大使館

他国を回れが無事終わったので次のミッション(・∀・)/

ドラギーユ城で迷ってたら

綺麗な庭に出てラッキー(∩´∀`)∩

ダボイで敵がリンクしてちょっと死にかける^^

王様にカエル姿で謁見して

これファイティングポーズかとおもったら跪いてるのね( ˘ω˘ )

フレさまに手伝ってもらって

「ジュノ大使館へ赴任」ミッションをやりました!

おおお・・とってもダンジョンっぽいw

入ったら急にイベントムービー流れて

バハムート出てきてびびったけど

これまた違うクエストらしいね\(^o^)/

いろんなクエストのムービー流れるからどれがどれかわかんないw

とりあえず先進もう

おっ

落とし穴!!!

落ちたらダメだよ!フリじゃないよ!って相方に言われたので

泣く泣く避けました^^

やっと最上階

おしゃれなトロール(?)を倒してカギをゲット!

帰って報告してランク4になれました(∩´∀`)∩

次のクエストはとても面倒らしいですw

がんばります(主に相方とフレさまが)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る