スポンサーリンク

【FF11 アトルガン】意識がぶっ飛んでるマンドラとヒメマウちゃん【初心者マンドラ#48】

動画に入れ忘れたんですけど

アトルガンミッション「茶屋の厄難」から進めております。

初っ端からゲッショーさんが消されました

シャントットさん恐ろしすぎるでしょww

あまりにもビックリして音割れしてごめんなさい(^◇^)

ゲッショーさんは無事なんでしょうか・・

こんなことしておいて

この顔である

やはり最強はシャントットさん・・!

そんな最恐のシャントットさんの話を全く聞いてない

マンドラ

いや鋼のメンタルかよ

そしてアフマウちゃんキターーと思ったら

これ潜む気ないよね???完全に目が合ってるよね?????

最初は偉そうな機械だなと思ってたアヴゼンが

ちょっと気の毒になってきた

ていうかアヴゼンの頭バシバシ叩くのやめてwwwわらうww

この辺から あれ?アフマウちゃん? って思い始めたんですが

ここで確信しました

himechan!!!!!!!!

この子ヒメチャンやないか!!!!!

まぁでも可愛いから許されるヒメチャンですねいいですね

ヒメチャンを取り囲む従者たち

ヒメマウちゃんの運命やいかに・・!

ところでこの

プンプンネッタワークに入りたいんですけど

どこに行けばいいですかね

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

しょもちゃんねる(YouTube)
もしよかったらチャンネル登録&コメントよろしくお願いします!
励みになります!

✿cherry_blossyomon✿

こちらはニコニコのコミュニティです

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

更新通知Twitter

更新のお知らせ専用ツイッターです。

こちらもよろしければフォローお願いいたします!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る