スポンサーリンク

召喚士とお墓

11の召喚士ってほんとにちゃんと召喚士しててすごいww

ディアボロスかっけぇww

ネトゲでこんなちゃんと召喚できるってすごくね!?

これは感動した~!!

さてさてフレさんに手伝ってもらって

最初のミッションに行ってまいりました~!

お墓にいってコウモリ倒して来いってやつ

地図を買うことも知らなかったので

NO MAP

しかもめっちゃ入り組んでる\(^o^)/

フレさまに案内してもらって

なんとか辿り着けたお墓!

このお墓の雰囲気

なんとな~くゼルダの時オカを思い出す雰囲気で好き

夜になると地面から骸骨出てくるとことか・・怖いけどイイ

昔のゲームのグラフィックが懐かしくて好きなんだとおもう( ˘ω˘ )

そんな感じで無事にミッションはクリアできました

できたっていうか

させてもらった(^◇^)ありがとう

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る