スポンサーリンク

FF11始めました!

FF11の15周年生放送を見て

11ユーザーだった旦那に勧められまして

今年の5月頃にフリートライアルをやってみて

面白かったので課金したんですが

なんでかログインできない\(^o^)/

という事態になりまして

断念していたFF11だったんですけども

ログインできないというよりは

スクエニのアカウントに紐づけできなくて

問い合わせてもわからんくて

いまやっと旦那にやってもらって

新しいアカウントでプレイできるようになりました~;;

新しいキャラを作るのでフリートライアルで作ったキャラは使えなく・・

Syomoという名前も使えなくなっちゃって

Syomomoで始めました!

よりタルタルらしくていいかなって

前進めたとこも、貰った装備も全部消えたけど

また一からがんばります~~~(^◇^)

もちろん14もやるよ!FCマスターやしね!

そんなわけでめっちゃ今さらな新規ですが

11のみなさまよろしくおねがいします(*´▽`*)

あ、Shiva鯖です~w

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る