スポンサーリンク

FF14コラボスプリガン

まだ始めたばっかりなのにイベントからやるっていう・・

スプリガン可愛いからしょうがないね!!

はぁ~~~~~~~~~かわいい~~~~~~~~

14よりデフォルメされててより可愛くみえるww

え~~~~もぉ~~~~なにこれかわいい~~~~~~~

しかもしかもこれ

スプリガンに変身できる~~~~~~~~最高かよ~~~~~~~~~

あ~~~~~~~~

あ~~~~~~~~~~~~

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せすぎて頭悪くなる~~~

ツイッターには

どれが私でしょーか!

っていう頭悪いツイートしました(^◇^)

最初のサイズで大きさ違うんですね~w

スパさんが小さい~~w

さすが私Lサイズ・・

あとこれねこれ

これはさすがにね

リアルに「ひぃっ」って声でたよね

うぇ~~~~~い

装備もめっちゃかわいいw

スプリガン装備14にも実装してくれないかなw

あとこのスプリガン武器~

SSだと見づらいけどめっちゃ可愛いこれ~~

これも14に欲しいですぅ

いや~~~素晴らしいコラボイベントですね( ˘ω˘ )

めっちゃテンション上がった・・幸せでした

ぬふん

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る