スポンサーリンク

デルタ零式1層と2層

極神龍クリアする前に

デルタ零式1層、2層に誘ってもらったので行ってきました~(^◇^)

零式はまともに挑戦したことなくて

天動1層くらいだったかな~

しかもあれ未予習で出荷じゃなかったかな~~

デルタ1層は前に誘ってもらって1回だけ行って終わったんだよね~

あのときは時間も無くてクリアまでいかなかったけど

昨日は1発クリアでいけました~~!

途中の氷床でスティック入れちゃって変な方向に滑ったときはめっちゃ冷や汗でた^^

そのあとは完全未予習の初見2層へ(^◇^)

LSのみなさまはスパルタ教育なんだよ(^◇^)

おかげで強い子になるんだよ(^◇^)

まさかの1発クリアでギミックは全くわかりません\(^o^)/

2層はノーマルも嫌いなんだよね~~

もう重力の使い方すら忘れてたからね!

何回床ペロしたか覚えてないけど

一人地雷がいてもクリアできるもんなんだな( ^ω^ )

しかもしかも

りゅーさんの手でた~~~~~~ww

わーいつよくなったぞーー

このSS見て気付いたんだけど

手首についてる装備ごっついな

もし次行く機会があれば

動画みてギミックお勉強しま~す( ˘ω˘ )

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る