スポンサーリンク

マエストロタクト

グッズ買ってチケット交換で貰った

このマエストロタクト

使ってみました(^◇^)

どーん!

大きさ~~~~~~~~

なんでワイだけデカイのぉ

説明読んだら変身はランダムらしいけど

これは当たりなのか・・?

大きいから

のっそのっそ歩くよ~~~~

歩くの遅いって煽られたんだけど~~~

しかもこれ頭の花が完全に毒花だよね

ピンクはかわいいのにね^^

このあとエモートで遊びました(*’▽’)

雑に絆創膏みたいの貼られました

消臭力みたい

チョコボはさらに羽根が生えて強そうですね

カエルが蛙に乗ってた

頭に草生えてアホみたいになった

カエルのフレさんが高そうな長椅子に座ってたのでお邪魔しました

FF11はエモートが色々あって面白いね~~

ジョブエモートも凄いから全ジョブ欲しくなる~w

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る