スポンサーリンク

新髪型とアドベントアタイア

髪型はいつものツインテが気に入りすぎて

滅多に変えないのですが

ハーフアップお団子はドストライクすぎて変えてしまいました(゚ε゚)

可愛い・・・可愛い・・・(´;ω;`)

いつものツインテに愛着沸きすぎて落ち着かないのですが

可愛いのでもうちょっとこのままにしときますw

でもメインクエはいつもの髪型でやればよかった!w

メインクエの前に変えてしまった~~やらかした~~

髪型違うと別のキャラにみえる( Ö )

あ、メインクエはひたすら泣いてました

もらい泣きしてました

愛するナナモ様が良い子すぎて泣いてた( ノД`)

すっかり忘れてたけどベテランリワード貰えました!

かっこいい衣装なのに可愛い・・ララフェル罪深い・・

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る