スポンサーリンク

【FF14 初見】ひたすら景色が綺麗で観光してきた【水妖幻園ドォーヌ・メグ】

漆黒で一番楽しみにしてたIDに行ってきましたー!!

水妖幻園ドォーヌ・メグ

まだ行ってない人はネタバレ注意です

めちゃくちゃ綺麗だった;;

最初から最後まで美しかった;;

道中にいたオレンジ色のモルフォのミニオンください

最初のボスは水たまりで飛んだ記憶しかありません

そのあとレベルレでもう一回行ったけどやっぱり飛びました\(^o^)/

滝のマイナスイオンで癒される

蓮?お花浮いてるのめっちゃ綺麗;;

水のお城出てきたときは感動した~~~

もう演出が何もかも綺麗で綺麗っていう感想しかでないw

あとBGMも雰囲気にピッタリで落ち着く~~

ラスボスはずんぐりむっくりちゃんがスタイリッシュになりました

ラスボスのギミック 1本橋 は許さない^^

とにかく漆黒は妖精郷イルメグに行けるのをずーーーっと楽しみにしてて

ずっと感動しっぱなしでした

どこ見ても美しい~~~

気になるビーバーもいたし

水面も綺麗すぎ~~~~~~~~~~

ずーーーっとイル・メグに住みたい

原初世界に帰りたくないよおおおおおお

妖精になりたい

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

しょももんのちゃんねる(YouTube)
もしよかったらチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
励みになります!

しょももんのコミュニティ

こちらはニコニコのコミュニティです
生配信してます!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

更新通知Twitter

更新のお知らせ専用ツイッターです。

こちらもよろしければフォローお願いいたします!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る