スポンサーリンク

大迷宮バハムート真成4層

LSメンバーで大迷宮バハムート制限解除ナシ!を何か月か前からやってまして😆

私がFF14を始めたときにはもう蒼天のイシュガルドになっていて

CFに大迷宮バハムートは表示されてたけど

なんのことかわからないし、行かなくてもいいコンテンツになってたのでスルーしてました( ˘ω˘ )

どうやって辿り着いたのか忘れたんですけど

光のお父さんのブログに出会って

大迷宮バハムートってところにはツインタニアってやつがいて

解除無しでみんなでクリアするととっても楽しい!!

というのを知って

LSのメンバーに連れて行ってもらったのが始まりでした🐣

私以外にも初見のメンバーがいて

ほんとに最初からドキドキですっごい楽しくて

ツインタニア倒したときなんかもうほんとに嬉しくて

光のお父さんもこんな感じだったのかなって感動しましたw

侵攻4層ネールさんも最近倒したんですけど

あれはほんとにつらかった・・

いまだにギミックわかってなくてラッキーが重なって倒せました( ´  ` )

もう行きたくありません^^

侵攻4層までは 超える力 も切ってたんですけど

あまりにもつらかったんで4層からはずっとついてます( ´^o^` )

というのが今までのあらすじなのですが🐥

長かったバハ部もいよいよラスト!

昨日はついに真成4層バハムートさんに会ってきました!

正直ナメてましたほんとすんませんでした

侵攻4層ネールさんが一番つらいって聞いてたので

バハムートさんは初見で倒せるんじゃね?ってナメてました

22時半~3時近くまで約4時間粘ったのですが

ダメでした🙄🙄

ネールさんみたいにギミックがわけわからん!

てこともないのに

何故かどうしても最終フェーズに辿り着くのが精いっぱい・・!

なぜなの(´;ω;`)

故にすっっっっっごく悔しい~~~~~~~~

来週の火曜にはパッチ4.1がくるので

どうしても倒してしまいたかったバハムートさん・・

そんなに甘くなかった☠

4.1が落ち着くまでは休部ですが

次こそは!!!次こそは倒す!!!

というわけで避けたはずのギミックで死ぬ()という

絶望したときに撮ったSSを載せておきます( ˘ω˘ )

つよい

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る