スポンサーリンク

【FF14】ズルワーン武器光るのずーーっと待ってた!

ズルワーンの武器、デザインがめちゃめちゃ好みだから

素材握りしめて光るのずーーーっと待ってました!!

けっこう時間かかったよね!

忘れられてるのかと思った🤣

待った甲斐があったーーー!

こんなに綺麗に光らせてくれて!!めっちゃ良き~~~👏👏

炎と氷すんごい綺麗だね~!

しかも光の余韻があるのめっちゃ良いーー!!

戦闘中もついつい武器に見惚れてしまう~

赤魔も作ってみたー!

レイピアと左手のやつどっちも2色で光るからめっちゃ綺麗~!

どっちも尾引くから2倍綺麗です

走り方がかっこよくない😂

カラーフィルター変えてもすっごい綺麗!かっこいい!おしゃれ!

斧も作ろうと思ったけど鍛冶師がマイスターじゃないので作れませんでした😇

しかし自由探索めっちゃSS捗るな~便利だな~

これ全部のIDとか蛮神のとこ行けるようになったら神ですな🙏

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る