スポンサーリンク

【FF14】初リェー・ギア祭殿で事故りながらもマメット・フーアもらいました!

リェー・ギア・ダンジョンに祭殿が新しく実装されたので行ってきました(^◇^)

景色がきれいです😊

上級召喚はこいつが出て、ちっさいカエルもいっぱい出てギルうっほうほでした

あとこいつマテリアおじさんって呼んでるんですけど

こやつのギミックが酷かった・・😇

分かりづらいけど3体くらい重なってます

範囲ばっかりだし吸引してきて、この回は倒したけど

別のPTのときは全滅しましたw

ギミックのタイミングが完全にハメ技でボコボコにされました

ここ越えれば全クリだったんですけどアトモスに吸い込まれました🤔

でもビックリしたのがルーレットじゃなくて扉選択する方なんですけど

最下層クリアして宝箱開けたら強欲チャレンジ出てきたんですよねー

最後の宝箱でも出るんですねw

その時の画像は撮り忘れたので

マメット・フーアが大量に出た強欲の画像載せておきます

この強欲チャレンジを成功させてくれた方のおかげで

マメット・フーアげっとできました👏👏

新しく実装されたミニオンかと思ったけどこれ

IDドォーヌ・メグでドロップできるミニオンだったんですね~

このハットかわいい

ヒカセン用の実装してほしい🤗

エモートで撫でると帽子を取って

お辞儀します

紳士ですね

地図みたいな気楽なコンテンツ楽しい~!

ギルも稼げるしね~(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る