スポンサーリンク

【FF14】プリンセスデー2020やってきた~!

桜が大好きなので毎年楽しみなプリンセスデー🌸

今年も装飾が可愛い😊

この鳥の置き物欲しい

ウルダハの桜🌸

報酬の

ロイヤルピーチオーナメント

う~~~桜かわいい~~~~~

結構なボリューム感!

蝶々結びになってるとことか細かい~!

意外と後ろの方に付いてるのね~~

正面からだとあんまり見えない~

さすが今までのプリンセスデー装備品と合う~かわいい🥰

もういっこ

セネシャル・モノクル

頭良さそうに見えるやつだ

調度品は

イースタンステージ

可愛いけど大きいし使いこなすセンスが無い~w

床の柄はほんと可愛い!

プリンセスデーバナー

かわいい~~~!綺麗な桜🌸

けっこうなピンクだから我が家には合わなかった残念w

壁ピンクにしたら飾る!

※以下イベントのネタバレ※

ナナモ様あああああああああああああああああああああああああ

まさか突然イベントで会えるなんて思ってなかったああああああああ

ほんと器大きい可愛いSUKI

ウララちゃあああああああああああああああああああ

今年は会えないのかと思ってたから嬉しいいいいいいいいい

ウララちゃんの性格ほんとすっき

ありがとうプリンセスデー

だいすきな友だちってもう可愛いかよ

竜騎士やるとドラゴン出てきたらウェ~~~イってなる

ずるい

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る