スポンサーリンク

【あつ森】やっっっっっとオレンジの薔薇咲いた!!!

やっっっとだよ😭

オレンジの薔薇咲いたーーーーーーー👏👏👏

かわいいかわいいかわいい

しかしもう何日目だっけ・・こんなに咲かないものなのか

オレンジの薔薇園を作るどころか薔薇が全然増えない😭

ウチの島は薔薇は無いから地道に水あげて増やすしかないのだ0(:3 )〜のだ

あとヒヤシンスのオレンジも咲いた🌼

ヒヤシンスとても可愛い

あとコスモスとかユリも気になってるけど

特定の花しか手に入らない仕様ってけっこう酷いと思うぅ

たまには商店でいろんな種売ってくれよ😭

レアな花色の島行けたけど

パンジーだった~~~

ツイッターで見たのは薔薇島だったけど

あれって自分の島の花なんだね😭

けっこう厳しいゲームだった( ˘ω˘ )

ブドウの帽子買ったんだけど

スパさんに大仏って言われた

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る