スポンサーリンク

【あつ森】FF14のスプリガンジャケット風ワンピース【マイデザイン】

FF14のスプリガンジャケットが好きなので作ってみました(^◇^)

初マイデザイン~~~👏👏

これはまぁ・・カウントしない( ˘ω˘ )

ちなみにこれです

めっちゃ可愛いの~~~お気に入り~~~

下はエタバンドレスのやつ合わせてるけど~

すぐオレンジに染色したから元の色忘れた🤗

ドット絵難しいけどめっちゃ楽しい~~

夢中でやってたら時間があっという間😇

たまごのポシェットとかどうしていいか分からんしこれが精一杯w

良い感じの肌色が作れないから首回りとか諦めた( ´^o^` )

でも腰回りとかは気に入ってる!

胸のワンポイントたまごもちゃんと付けたーw

そんで後ろー

スプリガンのフサフサ耳も

立体に見せるのとか丸みをつけるのとか無理すぎてこれが限界だったーw

でもなんやかんやそれっぽく見えるし

自分で作るとすっごい愛着わくw

めっちゃ可愛くみえるww

お店に飾ったり出来るの楽しすぎる🥰

なかなかに時間泥棒だけどまた作ろ~💪

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る