スポンサーリンク

【FF11】下調べしてないウガレピ寺院はつらすぎた【初心者】

FF11はちゃんと攻略見とかないと厳しい\(^o^)/

初めての飛空艇はほんとに感動して語彙力が無くなりました(いつもの)

そして初めての大陸でウキウキしてたら穴に落ちました(いつもの)

ウガレピ寺院はめんどくさいよって話は聞いてたんですけど

まさかここまでとは・・

ドロップ運ゲーはあかん

当時はもっと時間かかったんだろうな~~

みんなすごいね!ワイ軟弱だから引退してるかもしれん!

鍵もだけど絵画のやつね

あんなの分からんよおおおおおお

コメントで教えてもらわなかったら、もっと時間かかってたし一生わからなかったとおもう!

ありがてぇ

途中でトンベリが宙に浮いてたから貼っておきます

あとエモートするとフェイスも一緒にやってくれるの嬉しかったから貼ります

シャントットさんはやってくれなかった・・・さすがです・・

あとこの時コメントで教えてもらったマウントも取れました!!

めちゃんこ可愛いやないか・・・

嬉しい!!!!

ありがとうございます(^◇^)

ついでに花火も打ち上げました(^o^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る