スポンサーリンク

【FF14】モグコレのナマズオ前掛け

またモグコレが来たので戦記集め頑張りました( ˘ω˘ )

前回のクリタワ周回はまじしんどかったので

今回もやる前から心が折れてたのですが

最近フロントラインも挑戦するようになってたので

ちょうどいいからヒドゥンゴージ(機工戦)も行ってみたら

これがなんか面白くなってきて戦記すぐ貯まりました(^◇^)

そんで交換した鯰尾前掛

ちょっと腹立つ顔で撮ってみた

引きでも腹立つ

フロントラインは砕氷戦が好きで

あと新しく追加されたオンサル・ハカイル (終節戦)も挑戦してたのですが

ロボがよく分からんので機工戦は敬遠してたんですけど

慣れてくるとロボも面白くなってきて

気付いたら戦記がさらに100貯まってましたw

IDとかレイドとかじゃ出せないヒラもPvPなら出せるので良きです(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る