スポンサーリンク

FCハロウィンイベント

昨日はFCハロウィンイベントをやりました~(∩´∀`)∩

今年の1月に立ち上げたFC「poccopoco

イベントらしいイベントは初めてなのでちょっとドキドキでしたw

内容は隠れ鬼ごっこ(^◇^)

鬼はエッダちゃん(衣装を着てる)2名

エッダちゃんから逃げながら、2匹のオバケを探すゲームです(^◇^)

オバケ役は私ともう一人にお願いしました~

エッダちゃん役はスプリント禁止だけどエーテライトOKなので

急に近くに現れる仕様

挑戦者はスプリントOKでエーテライト禁止なので全力で走って逃げてもらいます(^◇^)

ちなみに設定でネームプレートの表示を消してもらってるので

全く関係ないエッダ装備の人にも怯えることになります^^

景品は貧乏FCにしては頑張ったゴマちゃんミニオン!!

開催地はグリダニアで、がんばって隠れる場所を探したので

簡単には見つかりたくない!

私もゴマちゃんほしい!!!

そんな思いで気合い入れて隠れたら

誰にも見つけてもらえず

サミシイ

ハヤク・・・ミツケテ・・・

FCチャットを見る限りどうもエッダちゃんが有能だったようで

みんな捕まって3分拘束されまくってるようで

なんか・・・みんな・・・

めっちゃ楽しそう(´;ω;`)だれか~~~

結局 時間ギリギリでオバケ1匹だけ発見され

私は気合入れて隠れすぎてみんなから非難され

放置されるところでした^^

でもみんな来てくれたよ

やさしいね(?)

ルールとか当日発表だし、オバケがどんな姿なのかみんなに見せるの忘れてたし

ちょっとアレな部分もあったけど

初めてのイベントにしては上出来だったのでは!と思います!うん

最後にみんなで集合SS撮って無事に終わりました(*’▽’)

こういうイベントができるようになったのも

FCメンバーのみんなのおかげです!

これでもマスターはとても嬉しいのです( ˘ω˘ )

これからもよろしくおねがいします~~!

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る