スポンサーリンク

【FF14】今年の紅蓮祭もアスレチック(つらい)【夏満喫】

今年もアスレチック紅蓮祭の季節がやってきましたね~アスレチック・・・

ゴールドソーサーのジャンピングアスレチックでキレる私に紅蓮祭はつらい0(:3 )〜

ちなみに去年の紅蓮祭も落ちまくりました↓↓

あれ?去年の方が難しかったかもしれない

最初はスルっと行けたんですけど

周回してるうちに

ここで落ちまくるようになってキレました

あと夜ね

夜なんもみえないww

朝日が昇るまで待ちました

せっかくだから裏コースも挑戦したんですけど

めちゃくちゃエンドコンテンツだったので諦めました

何回やってもここで落ちるからも~~~

そういえばチラっと見えてる滑り台

これ面白いですねーー!

まさかゲーム内で滑り台で遊べるなんて思わなかったーーw

何回も滑ってしまったw よんさいだからしょうがないね

あと滑り台を降りたところの

ここ登りたいんですけど、ここは行けないのかなー

裏コースクリアすれば行けるのかな??

船には乗れました!

ここでスパさんがこっち来れないで落ちまくってるのを眺めてました

ドウ、シテ、、、オチル、、ノ、、、、?

っていうシャウトが流れてきて面白かったです

シロちゃんたちにも会えました~~

めっちゃ満喫してた可愛い~~~

景品の調度品もしっかり貰いました!

庭にプールってほんと凄いゲームだなぁw

風鈴もかわいい~~~

パイッサの風鈴あるのが嬉しいw

花火も綺麗で

エオルゼアの花火見ると夏だなぁ~って感じします

リアルは暑すぎてつらいので

夏は毎年エオルゼアで感じてます

海水浴もエオルゼアでね

浴衣もエオルゼアでね

この浴衣は染色できないけどすごーーく気に入ってるので

毎年この時期に着れるのが嬉しいです(^◇^)

今年も良い夏でした

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る