スポンサーリンク

【FF14 G12地図】初突入!リェー!ギェー!イェーーーイ!!【宝物庫 リェー・ギア・ダンジョン】

漆黒の宝物庫「リェー・ギア・ダンジョン」に初!突入してきましたー!

いつもの薄暗い地下みたいなとこじゃない!!!

イル・メグっぽくて可愛い!

ティターニアさまがいそうな感じ~

景色が良いと気分が上がりますね~!

敵のポップの仕方もメルヘン?な感じで

テーマパークっぽい(^O^)

出てくるのは蜂とかだけど

このオレンジのモルフォのミニオンください

扉が開くか閉まるかのフェイント演出は

いつも通りでしたw

サクサク遊べる宝物庫がテーマならこれもいらないのではw

マテリアくれるおじさんは今回はコイツでした

レインボーおじさん

すごい色w

エクスマテリジャ足りないのでたくさんください

お金くれるナマズポジションは

金のカエルでした

アップで正面からSS撮りたかったんですけど

PTの殺意が高すぎてすぐ皮袋になっちゃうので

横向きしか撮れませんでした( ´^o^` )

金額はナマズと同じでした

それと移動の時の

この謎の円盤に乗ってるのわらう

今回の宝物庫の一番の楽しみは

ランダムだけど1層から出現する

ハイ&ロー「強欲の罠」じゃないでしょうか!!!

前は深層でしか出なかったし、出現率めっちゃ低かった気がします!

今回はわりと出ます!しかも1層から!!

私は欲まみれなので強欲が大好きです!!!!!

そのせいで肩を痛めたけど大好きです!!!

(そのときの様子はコチラ↓です)

今回はカードもカエル柄で可愛い!

おたまじゃくしがいるw

可愛いけど確率は可愛くないですね

ていうか取らせる気がない!!!

4までいったのは勿体なかったけど

最後まで挑戦したくなる気持ちはめっちゃわかるw

最終区の5層までは行けなかったけど

手前の4層まで行けました!

4層になると景色が銀色になりました

今回は8人中6人が魔紋開いたので

かなりウマウマでした!

地図めちゃくちゃ楽しくてしばらく地図ばっかりやってそうだから

そのうち最終区まで行けると信じたい

(今回開いてないの私だけど)

スパさんが

ぬいぐるみゲットしてました

葉っぱみたいな尻尾あるんですね

そういえば追加された課金おしゃれ服買いました(^◇^)

ヒールがかわいい~~~~

あと制作のあじさい髪飾り可愛い

蝶々飛んでるのとても良き

ではではしばらく地図にこもってます

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

コメント

  1. […] 初見のエデンで盛り上がっている様子はしょもさんの動画でお楽しみください♪ (動画主:しょもさん:チャンネル登録お願いします。) 同じ出来事を綴ったブログはこちらです https://syomomon.com/2019/07/31/post-1235/ […]

トップへ戻る