スポンサーリンク

【FF11 アトルガン】社長の攻め顔とアフマウちゃんで元気になるマンドラ【初心者マンドラ#46】

アトルガンミッション「賓客の資格」から進めてきました!

今回は効果音もりもりにしてみたんですけど特に意味はないです

前回マンドラの頭を脱ぐのかどうかってなってたんですけど

着替えなきゃいけないの胴だけだったんで顔出しの危機は免れました(^◇^)

武器の外し方をまた忘れました^^

装備は視聴者さんオススメのを聞いて

こちらのブリガンダインに決定しました!

動画ではカットしてますが

競売で過去の履歴が5万で1件だけ出品があって

いけるだろと思ったら結局10万で落札でした( ノД`)

意地になって破産するタイプ

ーーーーーー

偉そうな機械の白い子も可愛いですね!

2人揃って内緒話みたいのしてるのかわいい~~~

仲良しなんですねw

2人が話してるとこは無音だったので

宮廷っぽいBGM入れてみました( ˘ω˘ )

あの男の人はどの立場なんでしょうか

陛下と宰相となんか色々出てきて混乱してきた\(^o^)/

その辺も進めてけばわかると思うんですけど

とりあえずメモっときます!

ーーーーーー

ゲッショウさんは相変わらず面白いですね!w

あの社長にあんなに意見出来るなんてなかなかガッツがあるーw

でも今回はしょうがなかったよ( ´^o^` )

社長もめちゃくちゃ良い顔してたし

この顔で一気に惚れました

もっと罵ってくださいありがとうございます

そんなわけでグローリークラウンは アトルガン霊銀貨に 早代わりしました

相変わらずかわいいおしり見て癒されます

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

しょもちゃんねる(YouTube)

もしよかったらチャンネル登録、コメント&高評価よろしくおねがいします!

とても励みになります!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

Twitter

更新のお知らせ専用ツイッターです。

こちらもよろしければフォローお願いいたします!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る