スポンサーリンク

【FF14 初見】終末感が凄すぎる【終末幻想 アーモロート】

漆黒80、ストーリーではラストIDの「終末幻想 アーモロート」の動画です(^◇^)

※ネタバレになるので行ってない人は見ない方がいいです!

もうやばそう

みんな逃げまどってるもうやばそう

いやああああああああああああああああああ

道中からめちゃくちゃ派手です

めちゃくちゃ爆発してます

うわあああああって盛り上がるけど

たしかにこれはアーモロートの民たちにしたらたまったもんじゃないですね

ただエメ先生のイケボ解説付きなのがとても良いです

今までこういうID無かった(と思う)ので新鮮です

1ボス

さいしょの・・・けもの・・・・

はじめての・・・・けもの・・・・・・

怖いけどこれで魔物が生まれちゃったと思うとかなしいですね

かなしいけど忙しいいいいいいいいいいい

なんだこのヤケクソみたいなギミックww

いやああああああああああああああああああ

終末だから絶対にコロスという強い意志を感じる( ˘ω˘ )

ヒラのスパさんはすでに息切れです

宝箱も燃やされてました

2ボス

顔がもう、もの〇け姫のアレですね

非常に怖いです

突然の雑魚フェーズ

ええ・・・

多いな!!!!!!!!!

今度は雑魚の数がヤケクソ感あります

たしかにこれはアーモロートの民も絶望するわい

やっぱりまた爆発するぅーーーーーー

ヒラのスパさんが満身創痍でラスボス

とにかく顔が怖い!!!!!!

とにかくビームがえぐい!!!!!

安置ちっさ!!!!

もうパニックすぎて近接のくせにビビって後ろに逃げましたごめんなさい

そんなことしてたら

スパさんが落ちたーーーーーwwwwwww

あーーーーーーヒラさあああああああああん

クリアしたクリアしたわ

初見3人が見事に出荷

タンクさんが最後削りきってくれてクリアしました

なんて激しいIDなんだ・・・

こりゃゾディアークも召喚しちゃうわ

雰囲気は最高に良かった!!!

終末感が凄くて楽しかったです!!

ストーリー的には悲しいんだけどID的には盛り上がりました!

(ルレでは当たりたくないです)

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

コメント

  1. […] ID名にぴったりの終末感で盛り上がってるしょもさんの動画をお楽しみくださいwww (動画主:しょもさん:チャンネル登録お願いします。) 同じ出来事を綴ったブログはこちらです https://syomomon.com/2019/07/14/post-1127/ […]

トップへ戻る