シャントットさんと蛮族

FF14

 

FF11を始めたので使命感で買いました( ˘ω˘ )

 

 

シャントットさん可愛い・・

 

 

 

このポーズ

 

めちゃんこ可愛い・・・

 

あと走る姿めっちゃかわいい!!!

 

シャントットさんは浮遊型なのかなーって思ったけど

ひたすら走るんですねww

 

 

逆らうとブチ切れちゃうのかな0(:3 )〜

 

 

 

 

 

 

そんでやっとコウジン族が友好度MAXになりました~!

 

 

装飾がついてる(^◇^)

 

 

 

コウジン族はMAXになってると勘違いしてて

マウントとエモート追加されて

おーし交換しに行くぞーーー!って張り切って行ったら

 

終わってなかった^^

 

誓約でストップだと勘違いしてた^^

 

★がつかないとダメなんだね!

 

そんなわけでやっと

 

おまじないも出来るようになりました('◇')ゞ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました