スポンサーリンク

【FF14】神龍の犬もとれた~~!あと朱雀だけ!【九尾まであと一匹】

神龍はサボるとすぐギミック忘れるから

リハビリで練習PT入って周回したー💪

練習PTでも最終的にクリア出来るからワイワイしてて楽しいw

記念にSS

ありがとうございました(^◇^)

そのあとギミックも思い出して楽しくなってきたので

3周PT入って周回周回~~

そこではロット負けてゲットならず

そのあと5周PTに入って2周目でロット97!!とれたー!やったね🤗

言語EのPTに突っ込んだんだけど

定型文でおめでとうって言ってくれたからありがとうって返したら

よくやった!って言われて笑ったw

なんかいつもと違うノリだと面白いよね

大体どのPT入っても最初はワイプして

そのあとほんとにこれさっきのPT!?ってくらい動き良くなるから

神龍はおもしろいw

鳴き声ワォーンかと思ったらグォーンだった

軍用犬が神龍の光浴びて爆誕って強そう

あとは朱雀か~~~

朱雀だけPT募集ぜんぜん見ないんだよね~

やっぱワイプ率高いのかな🤤

でもあと1匹で九尾だから頑張ろ~~!

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る