スポンサーリンク

【FF14】オメガ:アルファ零式4層のマウントとれた!

オメガーーーーーー!!

これで紅蓮の零式マウント揃いましたありがとうありがとう

制限解除だけどガッチガチのライト勢なんで

シグマでも結構心折れてたんですけど

アルファクリア出来て良かった😭

もちろんPTメンバーが優秀だからなんだけど( ´^o^` )

零式のオメガさんちょっとキモチワルイ😂

一応ギミックは動画見てメモってそれ見ながらやってるんですけど

次々ギミックくるからメモ見てる余裕無いしパニックーー\(^o^)/

特に後半は「これがこうだからこう!」っていうのが理解してないんで

これ付いたらここ行く!っていう暗記で頑張った(^◇^)

プログラミングとか全然わかんないからハローワールドの意味も知らんかったけど

とりあえずバグりまくってるのは理解したよ!

エンバグとハロワは暗記で頑張れたけど(たぶん)

アーカイブアームの咄嗟の判断が最後まで出来ませんでした😇

言い訳をするなら矢印が見づらい!!!!!

まぁ見えてても出来てないと思うけど^^

実はアーカイブアームXまでしか予習してなかったんで(力尽きた)

ほんとにそこで終わって良かった~w

みなさんの火力に感謝🙏

てかこれ自分がタンクかヒラだったら絶対出来てなかった!!

DPSで良かったDPSしか出来ない!!

今後より一層タンクさんとヒラさまに感謝して生きていきたいと思います( ˘ω˘ )

いぇいいぇい

ワサワサワサ

裏はきもいから見ない鳥肌立つ

飛ぶと自キャラが収納されるの良き~~!

この状態だとオメガ操作してるみたいで変な感じするw

こうやって零式のマウント乗れる日が来るのはとっても有難いです😋

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る