スポンサーリンク

【FF14】零式オメガデルタ・シグマのマウントとったー!

零式はやらないライト勢だけど

身内のガチ勢さんたちに連れてってもらって

制限解除でオメガ零式デルタとシグマ行ってきたん😊

ノーマルで見れない演出きたーーー(^◇^)

なんか出た!

ひええこわい!!

ノーマルとは迫力が違うね~~

ノーマルのギミックも全く覚えてなかったから

クリア出来ると思わなかったけど

初見でもILの暴力とガチ身内のチカラで

クリア!!した!!!

うぇ~~~い

アルテ・ロイテさ~~~ん

なが~~~~~い

このマウント欲しかったから嬉しい~~~!

やっぱでかいマウントって良いよね

にょろにょろ

うなぎの養殖場・・多いとキモイね!

デルタがすぐクリア出来たからシグマも挑戦💪

アルファちゃん久しぶり!

ケフカさんも久しぶり!!

シグマも全く覚えてない!予習もしてない!!初見!!!

さすがにこっちの方が難しい😂

零式の演出~~~

急に神々しいw

イノセンスみあると思ったけど本人がなんか・・ゾンビみたいになっとる

ほんとに難しいギミックは飛ばせてるらしいけど

それでもワイには難しい~~うぇ~~~

履行しちゃえば後半から挑戦できるのは助かるけど

前半あと3%で履行ってとこで壊滅してナイトさんが一人で3%削ってた!すげーw

なんとかふわっとギミックできるようになったとこで

クリアーーー!!

いぇ~~~~~~い

制限解除でこれって普通にやったら絶対出来ないー😂

無事に8周して全員マウントゲットーー👌

エアフォース!

ゴールドソーサーのエアフォースパイロットってこれだったのね~w

かわいくな~~いw

持ってないマウントげっとできると楽しいね!

愛らしい・・?

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る