スポンサーリンク

ごあいさつ

どうも!しょもです!

FF14、Atomos鯖で遊んでます~!

ララフェル竜騎士よんさい()です

ピンク着てるけどオレンジ色が好きだよ

ーーーーーーーーー

FF11も始めたばっかりで、なかなか進んでませんが

すごく好みなグラフィックと世界観なのでちまちま遊べたらいいなと思っております!

タルタルです

この着ぐるみが好きです(^◇^)

YouTubeのチャンネル

で動画上げたり配信したりしてます~!

良かったら覗いてやってください(-人-)

チャンネル登録していただけるととても嬉しいです!

ニコニコ動画のコミュニティ

でたまにカラオケ配信とか出来たらいいなと思っております~!

やるときはツイッターに書きます(*’▽’)

よろしくおねがいします~(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る