スポンサーリンク

【FF14】2日遅刻で水蛇さまマウントげっと(・◇・)カワイイ

2日分蛮族クエやるの忘れてた~~~😭

のでので

やっと水蛇さまマウント貰えた!

「水蛇様の壺」

かわいい🤗

動くとキィキィ鳴いてて癒される~

突然神さま感だしてくる水蛇さま良き

上から撮ったら魔法陣凄かったw

後ろ姿が真ん丸で可愛すぎか

これ笛も水蛇さま柄でほんと可愛い笛かわいい

飛び出してきた瞬間~ぽよぽよ~~

はぁ~かわいい~~

足が無い生き物けっこう好き

ナメクジとか好きだった記憶ある

あと何考えてるか分からない変な顔好き

(・◇・)こういう顔好き

(パタリロのタマネギ部隊の顔が好き)

これ水蛇さまアフロみたいで可愛いんだけど

キタリ族センスあるぅ~

蛮族クエの選択肢は全部ちびっこの方を選びました(^◇^)

ナマズオの選択肢だけ結構悩んだw

最後はみんな元気になって良かったです(小並感)

キュイキュイ

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る