【FF14】極朱雀の犬も取れてついに九尾お迎えした!

FF14

 

最近ちょこちょこ紅蓮の極マウント取りに行って

ついに九尾お迎えしたーー!

 

 

 

ひゅ~~~かっこいい~~~~~

 

 

 

しっぽふさふさ

 

 

 

 

麒麟と鳳凰が金色で派手だったから

九尾出たときはうーんモチベ上がらんなとか言ってたけど

ひとが乗ってるの見たらカッコイイ!欲しい!ってなるんだよね

 

実際乗ってみたらでっかくてふっさふさでかっこいい!

 

 

 

しかも鳴き声が「キュ~」でかわいいw

 

 

 

 

いつもの儀式もしてきた

 

 

 

 

出てきたときの迫力が凄くてウォ~~って声出たw

 

 

 

 

 

あと朱雀のわんこ

 

 

なかなかにドス黒い赤だった!

 

 

 

 

 

 

神龍はグォ~だったけど朱雀はワオォォンなのね~

 

 

いや~~~朱雀取れて良かったー!

朱雀は70周でしたん

 

一番サクサク周回出来たのが朱雀だったかな~

まぁPTによっては前半の雑魚ギミック出来なくてワイプして終了とか結構あったけど😇

 

後半は火力あれば誘引拒絶すら来なくて早かったなーw

 

 

 

なにはともあれ九尾とれて良かった~~~

いまPT募集いっぱいあるから毎日周回し放題だったw

 

いまのうちに漆黒の極も周っておかないと・・

漆黒の極は苦手なの多くてな~

でもマウント1つも持ってないから頑張ろ💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました