スポンサーリンク

【FF14】クポクポチェスト当たった!!ジャケットめっちゃ可愛い【イシュガルド復興】

うぇ~~~~やっと1等当たった~~~~~

初めての1等~~~~~~~

何回くじ引いたか数えてないけど初めての1等~~~

クポクポジャケットがとにかく可愛い

「クポクポニットキャップ」「クポクポジャケット」

「クポクポトラウザー」「クポクポシューズ」

全部着たら謎の違和感w

成金っぽいなって思ったので心づけエモートしてます

あと耳付いてる帽子が可愛すぎる~ん

完全に子ども服かわいい

パンツはシンプルかと思ったら横からみると派手だったw

靴はララフェルだと小さすぎてよくわかりません()

ちゃんとモーグリがいる~~

模様が細かくておしゃれ・・すごい🤗

走るとヒモが揺れるのがとても良き~~かわいい

冬っぽくなったので雪だるまのとこ行ってきた

ジャケットの丈が短いからクウェインチュレルスカートがちょうどいい~

ちなみに染色は新しいカララントのバニライエローでっす

新カララント、そのうち普通に店売りしてほしい;;

そいえば納品アイテム作りまくってたら

急にメッセージ出てきてビックリしたんだけど

カンパニーランク上がったーw

そっか制作でも上がるんだね~

カンパニーチェストのアイテムボックス増えた!!

めっちゃ嬉しい~~w

ギャザクラ大変だけど良いことあったね👌

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る