スポンサーリンク

【あつ森】最推し!リリアンお迎え!!!【イラスト描いた】

住人がひとり引っ越すことになったので

土地が売地になってる間にリリアン離島チャレンジ💪

半日びっちり回して55回くらいかな・・

マイルも10万以上ふっとんで

それでも出ませんでした🤤

(ついでにレア島も1つも当たりませんでした)

前の日に願掛けでリリアンのイラスト描いたんですけどね

描いたら来るっていう言い伝えあるから・・来なかったけど😦

しかし!!!ツイッターすごい!!!

「リリアン 交換」で検索したらちょうど引っ越し作業中のリリアンがいる島主さんに出会って

マイル旅行券と交換してもらえた😭😭

最初からツイッターで探せばよかった~~~~~~

マイル旅行券55枚・・・無駄にした😇

そんなわけでお迎えに行って来ました!

えええ~~~~ナイトキャップ被ってるかわいい~~~~~

てか生リリアン!!!!本物!!!本物!!!!!

いいかも~~~~~~~

たぬきちグッジョブーーーーーーー👍👍👍

名残り惜しいけど自分の島に帰ってみると

もうご成約されてた!!!やったーーーーーー🙏

そんで次の日

来てくれてた~~~~~~👏👏👏👏👏👏👏👏👏

しかも花柄の服着てるかわいい~~~~~~

わーーーん家から出てくるの待ち遠しい~~~

歩いたら耳がぴょんぴょんしてるのめっちゃ可愛いすき

表情豊かな推しが天使すぎるのでご覧ください

いやかわいいしんどい

しばらく居座った・・動画も保存した・・・・しあわせ🤤

これでまた島暮らしが捗ってしまうね

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る