スポンサーリンク

【あつ森】ついにタヌキ商店がリニューアルされたー!そしてチャイナ服かわいい!

曇天~~~~~~~

やっぱ改築条件は1か月だったんだね~~

めちゃめちゃ売り買いしてんのに全然改築されないからなんで~って思ってたけど🙄

あと今日エイブルシスターズでチャイナ服売ってて

めちゃくちゃ可愛い🧡🧡

オレンジ色あったの嬉しすぎる~~~

あとお団子になるのも良き~!!

店内めっちゃ可愛くなってるw

特にカウンター周りがおしゃれ~~

売ってるものは相変わらず同じのばっかりだけどーw

あとまめつぶのエプロンすっごいかわいい!!

これグッズで出してくれないかなw

てかあつ森はグッズで欲しいのいっぱいあるー

どんどん出してほしいw

あと今日からアプデでアースデーとか色々やってるけど

ウチの島はレイジさんも美術品も売ってなかったので

フレさんの島で買わせてもらいました🙏

見たことない苗と種が売ってて買いまくったーw

今まで出会えなかったユリの種も買えて満足!

交配するぞー💪

FF14でもカエルスーツ着てたわ()

あと風水にも手出してみた!

効果はわからんけど狂気は感じる

どうぶつの森のキャラほんと可愛いな~

リリアン早く来て😭

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る