スポンサーリンク

【初心者】限界突破して闇の王倒しちゃった【FF11】

限界突破しないと闇の王を倒せないということで

とりあえず限界突破する生配信したんですけど

倒しちゃいました( ´^o^` )

レベルシンクしてワンパンされる予定がされなかったんですよね・・

いやベテラン2人がいなかったら死んでたんですけど

木人となって手伝ってもらいました( ˘ω˘ )

まぁあんまり長引いてもね・・この先長いしね・・(知らんけど)

さすがラスボス!城がめっちゃかっこよかった!!

この雰囲気が最高に好き

入口もかっこいい!!

やっぱ11の世界観好きだわぁ

あと行く途中の

このオーロラみたいなとこめっちゃ綺麗だった(^◇^)

そういえば新しい装備いろいろ貰えたので

SS撮りましたー!

かわいい!!!!

かわいい!!!!!!!

ん?????

うさ耳の装備あるよっていうから貰ったのに

なんか違う・・・思ってたのと違うよ???

ラスボス終わったってことは

次は新章ってことかな!

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る