スポンサーリンク

【FF14】イシュガルド復興作業してます

イシュガルド復興・・キタリ蛮族・・オーシャンフィッシング・・・

ギャザクラばっかりで干からびそうだよ~~~~

でもバズーカ撃てた(^◇^)

こういう派手なのは好き

いいねぇ~~

あとFATEもギャザクラというか脳筋でしたね

ヒカセンちからもち

後ろ走ってる青い犬?これなんのミニオンw

ミニオンなのかななんだろ気になる

ワーーーー

復興券を全く貯めてなかった負け組なので

ひつじマウント取るまで遠いです

他にもエプロンとかミニオンとか色々あるのに😭

あと新しいカララントも欲しい

チェリーピンクとか装備によっては結構好きかも

あとレアカララントの新ゴールドもなかなか好き

てかカララントは復興券じゃなくてギルで売ってくれ😇

とりあえずまずはマウントのためにバズーカ撃ちながら頑張ります

いま7000までいったからあとちょっと~~

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る